SSブログ

デトします。・・・というかしたい・・・ [健康・美容]

はい、ここのところちょっと忙しいです。

話をタイトルの内容に戻しまして、年末から忙しいせいか?
はたまた今年が乾燥しすぎなのか?
体質が変わったのか(歳が歳だし・・・)?
何かむちゃくちゃ肌ががさがさしております。かゆいです。
ところかまわずがさがさです。
顔はかんべん!と思うのですが、容赦ありません。
かゆい・・・

という事で、考えられる上記の理由の対策として
・保湿をしまくる(自宅で仕事だからね、ワセリンべったりでもOKだし)
・生活を見直す
ということを検討中。

で、生活の見直しの一環としてデトックスをしてみたいと。
あんまり便秘とか感じた事はないのだが、たまっていそうな・・・毒素・・・
と思うわけですよ。

ひとまず、今月の 日経 Health (ヘルス) 2009年 02月号 [雑誌] を買ってみた。
おなかマッサージとかちょっとしてみる事に。 

かゆいの治るといいな。 

日経 Health (ヘルス) 2009年 02月号 [雑誌]

日経 Health (ヘルス) 2009年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2008/12/27
  • メディア: 雑誌

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。