SSブログ

Eggs 'n Thingsに行きたかったのだが・・・ [食]

先日、用事がありまして原宿に行きました。
ついでに昼食にEggs 'n Thingsに行ってみようと思いまして、少し早めに出かけました。

お店の前にたどり着いたのは11:30頃。
それなりに早めに行ったつもりですが、すでに大行列!
あまりの込み具合い断念いたしました。

しばらくしたら少しは入りやすくなるのかな・・・

 Eggs 'n Things


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

気にはなっていたが、ついに渋谷に・・・チュロス専門店「チョコラテリア サンヒネス」 [食]

テレビでららぽーと新三郷の店舗を見て気にはなっていたのですが、なかなか、ららぽーと新三郷に行くことがなかったので、食べることができなかったのですよ。
渋谷にできるのですね~良かった~

次回渋谷に出向いた際にでも食べたいと思います。
こんでるかな~

渋谷にチュロス専門店「チョコラテリア サンヒネス」-国内2店舗目
Chocoratela SanGines

 


クロワッサン~vvv [食]

CA390170.JPG先日所用で渋谷へ行ってまいりました。
久しぶりの渋谷ですよ。
仕事もさることながら、妊娠してから電車での外出は控えていたので。

渋谷に出ましたので、気になっていたお店に寄ってきました。
マークシティ内にあるジャン・フランソワ。パン屋さんです。
パン好きなんですよ~、特にクロワッサンとベーグルが好きですかね。

ちょっとお値段高めですが、おいしかったです~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ついにトマト麺を食べてみた。 [食]

next_02.jpgnext_01.jpgちょっと気にはなっていたのです。
しかし、かなり『どうよ、それ』と思っていました。

が、おいしかった(笑)
すみません。偏見でした

太陽のトマト麺
Wビューティ麺セットというセットをいただきました。
バジルスープもうまうまでした。

デザートのシャーベットを後から出してくれて、しっかり冷えていてうれしかったです。


タグ:トマト麺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ハヤシライス倶楽部 [食]

ちょっとデザインから離れますが、気になるお店です。

東京ハヤシライス倶楽部はミッドタウンにできちょっとした話題の店舗ではないでしょうか。
まず、ハヤシライス専門というところがあまりないと思います。
カレー専門はたくさんあるのにどうしてでしょうか?

で、この店舗が先月末渋谷にオープンしました。

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。