SSブログ

東京ハヤシライス倶楽部 [食]

ちょっとデザインから離れますが、気になるお店です。

東京ハヤシライス倶楽部はミッドタウンにできちょっとした話題の店舗ではないでしょうか。
まず、ハヤシライス専門というところがあまりないと思います。
カレー専門はたくさんあるのにどうしてでしょうか?

で、この店舗が先月末渋谷にオープンしました。

 


実はまだ、どちらの店舗も行っていないのですが、渋谷は同系列の『豚足焼売専門店 「美肌調整所」』に先日行ってきました。
ちょっと他のシュウマイと違いスパイス(シナモン系)の味がしたので好き嫌いが分かれそうな気がします。
でもふわふわの食感が個人的には気にっています。

 

ちなみに系列店が調布にもあり、愛用しています。
調布にあるのは『CAFE BunS』というJazzBarのようなお店です。
こちらでもハヤシライスが食べられます。
ここでハヤシライス、食べた時ちょっとびっくりしました。
とってもおいしいのです。(フルーティーです。私は辛味がお勧めです。)
カレーもとてもフルーティーでおいしかったです。
きっとまた食べに行く事と思います。

今度は渋谷店で違うハヤシライスを食べるぞ!

い志井グループ
http://www.ishii-world.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。