SSブログ

クラウドソーシングの会社訪問記事が公開されていました [フリーランス初心者]

最近増えてきていますよね、クラウドソーシング
フリーランスで始めたばかりで実績がまだあまりないと言う方にはとても強い味方になってくれるかと思います。
私も、クラウドワークス ランサーズ に登録はしていて、いろいろと仕事の案内などが届いていて面白いなと
まぁ、まだお仕事をさせていただいたことはありませんが

紹介されていたのもクラウドワークス ランサーズ です。
どちらも今よく耳にしますよねぇ~

利用を検討してる方は記事の内容を確認してみてはいかがでしょう?
ちなみに記事も今話題のイケダハヤトさんです(笑)

[オフィス訪問] 株式会社クラウドワークスに遊びに行ってきた| ihayato.書店
[オフィス訪問] 株式会社ランサーズに遊びに行ってきた| ihayato.書店

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。