SSブログ

お花見~ [その他]

CA390178.JPGこの前の週末にお花見(?)に行ってまいりました。
お花見といっても散歩がてら出かけて、ちょっとお菓子食べながらお茶飲んだくらいですが。

いや~、やっぱ桜はいいですね。
べただけど、良いな~と思います。日本人だからですかね。

散歩先は砧公園。
大きな桜の木がわんさかあります。
枝ぶりが立派で、足元近くまで枝が伸びているので、本当に目の前で桜が楽しめます。
子供連れ率がかなり多いので思いっきりお酒を飲んで~~という花見には不向きかもしれませんが、まったりと食事しながら~とか、子供も一緒に~という花見には良いのではないでしょうか。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。