SSブログ

Firefox 4 Beta 1 が公開されましたね [Web作成]

Firefox 4 Beta 1の英語版が公開されましたね。
いろいろなブログなどで取り上げられていますが。

一番気になるところとしてはHTML5とCSS3がどのくらい使用できるのか。
あと、毎回困る印刷かな・・・

これを機にどんどんHTML5とCSS3準拠のブラウザが増えていくのでしょう。
旧ブラウザの推移を見守りながら、作成時のコーディングを変更していかないといけないですね。
Dreamweaverのバージョン上げないといけないのかなぁ・・・
windows7のマシンは持っていないし・・・
このあたりも、要検討ですね。

Mozilla Japan ブログ - Firefox 次期バージョンのテスター向けベータ版第 1 弾、Firefox 4 Beta 1 を公開しました
マイコミジャーナル Firefox 4ベータ登場、さっそく新機能をチェック!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。