SSブログ

UQ WiMAXはつながるのか!? [PC関連]

さて、出産準備真っ最中です。
フリーランスとしても仕事をしていますと、里帰り出産だからメールが届きませんというのはNGなわけです。
早めにお仕事をさせていただいている会社さんには出産のために仕事のご依頼をいただいても対応できないスケジュールはお伝えするわけですが、やはり、ここのところお付き合いがなくとも連絡が入ることもありますし、休みの後のご相談をいただける可能性も・・・と考えるとつながらない、作業できない状況はNGなわけです。

と、言うことで実家に帰っても仕事をすべくネットワーク環境の準備をしております。
まぁ、実家は田舎ですし、今となっては両親しか住んでおりませんのでネットの回線などつないでいないわけです。

そこで UQ WiMAXの契約をいたしました!!
が、都内なのに自宅がつながりません(涙)
UQ WiMAXのサイトを確認したところ自宅は電波状況激悪でした(涙)
実家だけしか調べずに契約したからね・・・自宅は光ひいているので全く無視しておりました・・・

実家で無事つながるか!?
楽しみなような、心配なような・・・
UQ WiMAXサイトの接続状況を信じることにしましょう。


タグ:UQ WiMAX
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。