SSブログ

書評として載せていただきました。 [その他]

ちょっとなつかしい・・・美大デビュー』にて紹介させていただきました『 美大デビュー 』の著者、小林裕美子様のブログに書評として『ちょっとなつかしい・・・美大デビュー』を掲載いただきました。
こういったことはうれしいですね~
以下、ご紹介いただいた記事へのリンクです。
小林裕美子blog 「美大デビュー」書評&紹介

小林裕美子様のブログには他の著書の事や小林裕美子様のサイトへのリンクがあります。
個人的には『 もち・ぽち』の3コママンガが好きです。
イラストギャラリーの作品の紹介の仕方も面白いなと思いました。
って、サイトの内容ばかりですが・・・

今後も楽しませていただけそうな方のブログと出会えてよかったです。

小林裕美子様のブログ:小林裕美子blog

美大デビュー

美大デビュー

  • 作者: 小林 裕美子
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 単行本

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。