SSブログ

総アクセス数が2000を超えました [その他]

先日この『日々是デザイン!?』の総アクセス数が2000を超えました。
2007年10月29日にこのブログを立ち上げてから約4ヶ月ほど、早いか遅いかは微妙ですが、アクセス数を伸ばす作戦を全く行っていないこの『日々是デザイン!?』、いったいどんな方々が見に来てくださったのでしょうか。
見にきてくださっている方たちありがとうございます。

今度総アクセス数を連絡するときにはもっと期間が短くなるといいなと思いつつ

今後も今までと変わらず…では微妙だと思うので、ちょっとは進歩のある記事を書いていきたいな~と気持ちを新たにいたしました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

segawa

昨日『ピンクミサイルで貴方のサイトのアクセスがザクザック集まります!』
の記事でトラックバックをしていただきましたが、サイトの内容を拝見させていただき、販売メインのサイトである為、直接今回のこのブログ記事と係わり合いがない為申し訳ありませんがトラックバックを削除させていただきました。
ご了承ください。
by segawa (2008-02-25 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。