SSブログ

BOHRディレクターズトーク [イベント]

専門学校内のイベントでしたが昨日参加させていただきました。
なかなか、同業の方と新に知り合う機会も少ないので、非常に面白かったです。

イベントでお会いした方がいらしていたら、昨日はありがとうございました。
また、お会いしていろいろとお話ができると良いと思っています。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

サトコ

お疲れ様でした。
こちらのブログで時々お勉強とかさせてください。
また来月お会いしましょうね。
by サトコ (2008-02-08 13:32) 

segawa

サトコさん
コメントありがとうございます。
気になる事かあればコメントしてくださいね。

また来月お会いしましょうね。>私も楽しみにしています。
by segawa (2008-02-08 15:21) 

Aska

こんにちは〜。来ちゃいました
(来るのが遅いっつーの。苦笑)。

本日、次回のBOHR MTG参加予約しました!
また30分ほど遅れちゃいますが、
よろしくお願いしますね。
そして終わったら飲みに〜(笑)
by Aska (2008-02-16 11:49) 

segawa

Askaさん
ようこそ~。きてくれてありがとうです。

BOHR MTG予約されたんですね。
楽しみにしています。
もちろん、その後の飲みも(笑)
by segawa (2008-02-18 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。