SSブログ

見つけるとうれしいですね~ [Web作成]

前に書いたんですがソースコード内に隠されているメッセージの件です。

前の記事
楽しい遊びだ・・・

サイトをブラウザで表示してる時には見えないんですけどね~
そして、今日はこんな隠されたメッセージに出会いました



         ______
  __________|__   |
  | ________|_ |  |
  | |      |______|
  | |      | | Design is not just what it looks like and feels like. Design is how it works.
  | |      | | Steve Jobs
  | |      | |
  | |  w e b   | | デザインとは、単にどのように見えるか、どのように感じるかということではない。どう機能するかだ。
  | |_________| | スティーブ・ジョブズ
  |_____________|
     

隠しメッセージがあったのは『Webクリエイターボックス』さん
よく参考にさせていただいてます。
なのに、ずっと気がつかずにおりました(苦笑)

ちょっと耳が痛いメッセージですが
心して受け取ります


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。