SSブログ

心当たりがあり?? あなたの文章を一瞬で残念にする10の言葉遣いミス [Web作成]

え? この表現ダメなの? あなたの文章を一瞬で残念にする10の言葉遣いミス_ | Web担当者Forum

ははは・・・
心当たりがある勘違いがちらほら・・・

「SEO対策」は本当にいろいろなところで聞きますよね・・・
それこそSEOを考えるなら、間違ってるけど「SEO対策」って書いた方がよかったりして(苦笑)
この矛盾がSEOの難しいとこでしょう・・・

気をつけないとねぇ~
でも、日本語ばかりに気を取られていても・・・とも思いますけどね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。