SSブログ

UQ WiMAXの接続状況 [PC関連]

さてさて、ゴールデンウィークも過ぎ去りました。
UQ WiMAXも使用し始めて結構経ちました。

現在のところの接続の実感です。
かなり調子良いです。
窓際でないとつながりにくいと聞いていましたが、ゴールデンウィーク中、実家に帰って使用したところ、窓際でなくても全然OKでした。(愛知です。)
つながりにくかった自宅付近も結構つながるようになって・・・アンテナ増えたのかな?という感じです。
かなり快適に使用できています。

これで里帰り時のネット接続も安心かな。


タグ:UQ WiMAX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。