SSブログ

今年は・・・ [その他]

あけましておめでとうございます。
もう5日ですが・・・

さて今年もスタートしました。
どんな1年になるのでしょうか。

個人的には目標として、
・冷えの改善
・運動の習慣を作る
・肌荒れを治す
・たくさん本を読む
という感じです。

仕事での目標は・・・秘密です(笑)
ここでだんだん明らかに・・・できるかな?

書けないことも多々あるので、どうなるかは分かりませんが、今年も地道にやっていきたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

モカ

運動の習慣って必要ですよねー。
なんでも習慣にするって大事じゃないですか?
でも、なかなか続かないってのが大変ですよね~
by モカ (2009-01-05 18:20) 

segawa

モカさん

コメントありがとうございます。

ほんと、習慣にすることが大事ですよね。
習慣にできてしまえばこちらのもの!!

それまでが大変ですが・・・
by segawa (2009-01-07 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。