SSブログ

運動不足の実態をつかめ! [健康・美容]

運動不足です。
それもかなりの運動不足でしょう。
座って仕事しているうえ、通勤してないのですから。
起きてPC前に座って仕事して・・・トイレと食事とお茶とりにいくくらいしか歩いてないわけですよ。

これはいかん!!と思いつつ動かないわけですね。
そこで考えました。もとい、考えていました。

どんなけ動いてないかはっきりすれば『動かねば!!』という気になるのでは?

万歩計・・・では毎日記録するのが面倒になりそう。
と思っているときに出ましたよ。狙ってますよ絶対。

歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱) をいました~~
まだ計っていないのですがいかに歩いてないかがこれでもろわかりに!!
歩いていなさ具合は後日~~

歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)

歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 

生活リズム計

生活リズム計

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。