SSブログ

ノートパソコンもほしいな・・・ [PC関連]

私は今デスクトップのパソコンで仕事をしています。
画面も大きく快適です。

しかし、ちょっと出かけるときとか、旅行中とかノートがあれば仕事の心配がなく出かけられるのにと思うのです。
ちょっと空きができた時もノートさえ持って出れば途中でメールチェックも、ちょっとした作業もできるのに・・・

という事でノートを買いたいな~とちょこちょこ考えているのです。
まぁ、 今のところ買ってないのですがね。

で、ノートを買うならって事ですが、やっぱりWindowsかな。
値段も安いし。
macも今はWindowsを載せられるのは魅了ですが、周辺機器がな~~と思ってしまいます。
まぁ、自宅にMacあるし

実は私のパソコンは常にGatewayのパソコンを使っています。
理由としてはサポートがものすごく良い!!
サポート期間切れのパソコンの不具合に何時間も付き合ってくれて、マザーボードの電池切れまで考えて、ボタンの交換方まで教えてくれるこんなサポートないですよ。
他メーカーだったら、パソコンを送ってくださいで終わりでしょ、マザーボードなんて取り替えられたら買い替えより高くなっちゃうかも知れないのに・・・
という事で私はGateway派です。

一旦日本Gatewayはなくなってしまったので今は買えるところが少ないですが。
やっぱりノートパソコンもGatewayにしようかな・・・

 

Gatewayのパソコンは
九十九電機で買う事ができます。
店舗から運ぶのは結構つらいので(秋葉にはあまり駐車場が・・・、いつもいっぱいだし)ネットショップでの購入もおすすめです。
九十九電機


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。