SSブログ

目がかゆい~~ [健康・美容]

先週目にものもらいができていました。
しかも両目!!目薬を注していたら小さくなったのでだいじょう~ぶと思っていたのですが・・・

水曜くらいからものすごく目がかゆく!!
ついでに朝起きると目やにがすごい事に、目が開けられないほど。
でも結局忙しくて眼科には行けず。先日まで薬屋にも行けず。
眼精疲労用の目薬を差しておりました。

ちょっとずつよくなってきているようではあったのですが、あまりにかゆいので土曜日やっと薬屋に。

そこには“目がコロコロ・チクチクする時に”というピンポイントな目薬が。
これだよ~と思い購入したわけです。

目薬の説明によりますと目に強い負担が続き炎症を起こした時の症状との事。
詳細の異物感、目のかゆみ、目やにが多い等、ばっちりあてはまっておりました。

この目薬のおかげで今はだいぶ改善しました。
まだ少しかゆいときとかありますが。
ほんと目には気をつけたいものです。

ちなみに購入した目薬は『ロートクリア』です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。