SSブログ

友人の個展に行ってきました。 [イベント]

今日青山で友人が2人個展をしていたのではしごしてきました。
近くで同じ時期にやってもらえるとはしごができてうれしいです(笑)
あと、作品を見ると自分も絵を描かないとな~~という気になります。

友人にも会え、久しぶりに青山をうろついて楽しい一日でした。

では、各個展について感想などを・・・

まず1人目。青山の骨董通りにあるギャラリーでした。

(招待のはがきを他の友人に渡してしまってギャラリー名がわからなくなってしまいました・・・)
とても雰囲気の良い場所で、友人の絵もとても素敵でした。

作品(かえる)
ひとつ作品を・・・
このかえるが個人的にとても気にっています。
CA390008.jpg
ギャラリーのドアにはこんな方が・・・
でもこれは友人の作品ではありません、あしからず。

 

サイトをオープンされたので追記です。
長雪恵作品紹介サイト おさゆきえとその仲間のどうぶつたち

 

続いて2人目~~
とても素敵な色鉛筆画です。さすが~~
こちらはサイトがあるので覗いてみてください。あたたかい感じのイラストが飾られています。
TARO WORKS
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。