SSブログ

社員からフリーに!? [フリーランス初心者]

しばらく前に諸事情がありまして社員からフリーになりました。
もちろんフリーランスです。(ある意味フリーターって感じもしますが…)

とはいっても、社員としていた会社の仕事しか今のところはありません。
いったいどうやって仕事を増やしていけばよいのだろう…と悩んでおります。

で、なんか参考になるサイトないかなぁ~
なんて探してみるわけですが、これがなかなかない。
技術的な参考になるサイト、ブログはいっぱいあるのに…
いったい皆さんフリーランスになったばっかりのときってどうしてたの?
前の会社の仕事しかないって私だけ!?

ということで、私個人の経験にはなりますが、
これからフリーでやっていけるのかどうか!
どうなっていくのかを書いていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。